ジビエの日誌























































































































[ 2012/10/29 00:08 ] フィッシング カゴ罠 | TB(0) | CM(4)

ワタリガニゲットおめでとうございます。
しかし、ネタ尽きませんね。素晴らしいです。
ゴンズイも食べられるそうですが、料理編期待してもいいですか?
[ 2012/10/30 15:56 ] [ 編集 ]

ワタリガニではなくイシガニですね。
ワタリガニは爪が長く、イシガニはハンマーのような形状をしています。

ネタは・・・つまらなかったり、寒かったりしても・・・気にしないでね!エヘエヘ

ゴンズイ料理!・・・・ご期待に添えます!!
ネタばれになりますが、Bパートはゴンズイの・・・・刺・・・身!?
[ 2012/10/30 21:56 ] [ 編集 ]

ゴンズイ大漁でも触るのは危険ですね。
ゴンズイは食べてみたら意外と美味しそう、、、。
だけど食べるの怖いな(笑)
[ 2012/11/01 07:59 ] [ 編集 ]

>>たけさん
結構なんでも一回食べてみれば気にならなくなりますよ☆

それはそうと今週末、狩猟フォーラム楽しんできてね;;
[ 2012/11/01 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kodokunogibier.blog.fc2.com/tb.php/133-cf1c957e