レミントンM1100

ふぐふぐ

[ 2014/12/04 00:00 ] ハンティング 猟銃 | TB(0) | CM(4)

おおっ!わが愛銃!
ゲームでは「そんなもんか」と思いましたが、いざ所持者になって考えてみるとありえないですよね
機構はともかく長くなって反動が増えたり、弾が一緒なのに威力が増したり・・・
あの世界でそんなことを言うほうがナンセンスですね(笑

改造して何とかなるキットがあれば、ぜひとも欲しいものです
最初はマジで探したものですが・・・・
[ 2014/12/04 01:16 ] [ 編集 ]

Re: らじぺん さん

ロケットランチャーでも木の扉が壊せなかったりするのに
ショットガンの構造云々言うのはナンセンスですねw
しかし、末期的なゲーム脳の私としては
『カスタム』という言葉に心を躍らせたものです。

M1100はいろいろなカスタムパーツがありますよ~
http://www.brownells.com/shotgun-parts/index.htm?avs|Make~~Model_1=Remington__1100&s_o=Price%20%28Descending%29
米国から銃パーツを輸入する場合は、税関手続きが必要な場合がありますが、
少額なら問題ないはずです。
あなただけのM1100にカスタマイズしちゃいましょう!!
[ 2014/12/04 10:31 ] [ 編集 ]

レミントンM1100

私の愛銃ちゃんでもありますね^^
どっかの国の小銃よりもタフな奴です。

が、射撃競技には向きませんorz

狩猟では、獲物が出た はい装填をしていたんじゃ鳥はあさっての方向に飛んで行きましたとさトホホ・・・

イージーローダーが欲しいなぁ・・・
[ 2014/12/07 21:15 ] [ 編集 ]

Re: 中村 さん

レミントンM1100 イージーローダー
http://www.midwayusa.com/product/786587/daves-metal-works-easyloader-extended-carrier-release-bar-remington-1100-11-87-12-gauge-steel-silver

ほほう~、こういうパーツもあるんですね。
その点ポンプアクション銃はマガジン内の弾を手動で送る事が出来るため
鳥撃ちには最適です♪
・・・カスタムパーツは皆無ですけど。

[ 2014/12/09 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kodokunogibier.blog.fc2.com/tb.php/305-671dba3a