ベネリ スーパーノヴァ





[ 2015/07/16 00:00 ] ハンティング 猟銃 | TB(-) | CM(2)

この領域に達するには・・・

どれだけ練習すればここまでの領域に達するんでしょうね(笑)
頑丈で長く使っていける猟銃はやはりポンプアクションが一番なんでしょうか?
ウインチェスターやレミントンは使っていて楽しそうですよね
[ 2015/07/17 19:18 ] [ 編集 ]

Re: 鯨の唐揚げ さん

神業ですね~w
丈夫な銃という意味では機構が単純な水平二連になりますが、
銃の寿命は『製造中止になった日』から決まります。

樹皮部品などを多く使い磨耗しやすい銃であっても、
替えパーツが簡単に手に入れば一生使い続けることができます。

対して100年以上前に作られたアンティーク銃は非常に丈夫な
造りをしていますが、替えパーツが全く手に入らないため
どこか故障すると一巻の終わり。寿命の短い銃だといえます。

スライドアクションは楽しいですよ~
トラップで2発目を当てたときなど無表情ですが、
ココロの中ではドヤ顔ダブルピースです。
・・・いいんです、自己満足の世界なので。
[ 2015/07/18 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する