ニホンジカ 和泉式部


ブログランキング・にほんブログ村へ
鹿足を隠すために『足袋』ができたのですと。
ワンクリックいただけますとうれしいです♪



[ 2015/09/03 00:00 ] ジビエ料理メニュー ニホンジカ | TB(-) | CM(2)

「よいこのけんぜんないくせい」とか知るか!騙しやがって‼(笑)

以前の鹿子ちゃんイラストが「白拍子」だったのはこういう由来があったのでしょうか…?生肉を食べたエロさの衝撃がイラストの変化にも出ているような…(笑)
それにしても当方が昔読んだ「山一つ焼いてその中にちょうどいい焼け具合の鹿を食べる贅沢な『狩り』」(「ほら吹き男爵」だったか「西遊記」だったか覚えてない)とは大違いの話ですな( ̄▽ ̄;)
[ 2015/09/03 00:34 ] [ 編集 ]

Re:槍のナガサKIさん

あのイラスト見れなかったんですか?
ものスッゴイ、エッチなイラストだったんですが、
全世界のPTAから抗議の電話が1兆件来たので渋々取り下げました。
あ~、残念ですねぇ~
白拍子だったのはその通りですよ~w

山ごと焼いたのはタケノコじゃなかったですか?
[ 2015/09/03 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する