シャープチバ エースハンターカスタム



ブログランキング・にほんブログ村へ
『ガンスミス』って言葉、かっこいいよね
ワンクリックいただけますとうれしいです♪

スポンサーサイト
[ 2015/12/03 00:00 ] ハンティング エアライフル | TB(-) | CM(2)

…って、宣伝かッ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

近江屋さんとの間に一体何が…?(笑)
いよいよジビエさんも供与のエースハンターにてエアライフルデビューでしょうか?( ̄▽ ̄;)

当方は今日ようやくクリスマス用の鹿を仕留めました!(雄40Kg)
無事に帰宅して今はとれたてレバーの炒めもので祝杯中…なんですが林の中が暗かったせいか間違って一緒に「脾臓」らしきものも持ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)
一緒に炒めて食ったんですがけっこう旨いもんですなぁ!
ジビエさんおすすめの脾臓レシピ、ありましたら是非!いつかお教えください♪

秘蔵と脾臓、かけてみまいた。クスクス…
(^ω^)←(既に酔っ払い)
[ 2015/12/04 18:52 ] [ 編集 ]

Re: 槍のナガサKI さん

エアライフルデビューは・・・・
まだまだ先でしょうねぇ~。

脾臓は血の塊のようなものなので、
鹿血の旨味が詰まっていておいしいですよ~
ブラッドソーセージの詰め物などにもよく使われていますね。

飲み会続きで肝臓が~肝臓が~
[ 2015/12/05 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する