イサカM37



ブログランキング・にほんブログ村へ
お父さんはM12と同じジョン・ブローニング
ワンクリックいただけますとうれしいです!

[ 2016/03/07 00:00 ] ハンティング 猟銃 | TB(-) | CM(6)

BPS

ブローニングBPSも仲間に入れてあげて下さい
[ 2016/03/07 08:52 ] [ 編集 ]

Re: ヒロポン さん

BPS・・・調べてみたらブローニング社の
有名なポンプアクション散弾銃だそうですね。
うう~む、今まで見た事が無かったです。
ていうか、イサカにそっくりですねw
[ 2016/03/08 10:00 ] [ 編集 ]

元祖

実はBPSの方が古かったりして
[ 2016/03/09 12:06 ] [ 編集 ]

ヒロポン さん

ブローニング製と言う事で、現在では
ミロク製作所がOEM生産してるんですね~
http://www.miroku-jp.com/gun/browning/
[ 2016/03/12 08:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

このブログを単行本で出して欲しいですね。某狩猟コミックよりもいろいろと為になりますから
[ 2016/03/13 22:49 ] [ 編集 ]

Re: Maxさん

お世話になっておりますw
実はこのブログ、間違っている事も
そのまま乗っけてたりするんですよね。
いつか修正しないとと思いながらそのまま・・・

ご期待に沿えるものはもう少々お待ちくださいw
[ 2016/03/13 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する