ベレッタA300

👉Next:実録、エゾジカ猟
👉Prev:北海道の狩猟で気をつけること
👉オススメ:姉です。

👉オススメ:ミロクさん家とお姉さん


[ 2017/04/03 00:00 ] ハンティング 猟銃 | TB(-) | CM(4)

こんにちは。

いつぞやはお世話になりました、名古屋のドミ使いです。
北海道まで足を運んでるんですねー。
行動力凄い!
気が向いたらドミネータもイラストお願いします(笑)
[ 2017/04/03 13:37 ] [ 編集 ]

Re: T.Mさん

先日はお世話になりました!
どこでも仕事ができる身なのをいいことに、
色々とふらふらしております。

あ、あの時撮影させてもらった写真を
新作に使わせていただきましたので、
献本いたします~w
[ 2017/04/05 11:42 ] [ 編集 ]

キャンピングカーとか購入してみてはどうですか(^^)
どこでも寝れるし仕事場として使うのもいいと思いますよ~、釣りのベース基地にも!
本楽しみにしてます!
[ 2017/04/05 21:13 ] [ 編集 ]

Re: T.Mさん

キャンピングカー!?
いえ、大丈夫です。
軽トラの荷台は結構快適ッ!
[ 2017/04/09 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する