動物性の餌では勝ち目は無いよ

CIMG0240_convert_20120121173847.jpg
ちょっと遅くなりましたが、新年一発目の釣り始め~
と、言う事で、若松運河にチヌ狙いにやってまいりました。
今日は風も無く中潮という、運河では最高の釣り日和です!

しかし、妙に釣り人が少ないぞ!?

昼前なのに、ちらほら帰る人も伺えます・・・。
こんなに温かくて風が無いなら、もっと人がいてもいいはずなんですが・・・・




ポイ太郎さん?本当に運河でチヌが釣れているんですか??

333332311


う~ん・・・。最近寒かったから、今日は人が少ないのでしょう・・・。
さぁ!今年の釣り運を占う意味も込めて!釣るぞぉ~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ









CIMG0259_convert_20120121173958.jpg
前回、新品の浮きはロストし足の骨にヒビが入るなど、不遇の釣り収めとなった若松運河ですが、
今日は流れもゆったりとしており気温も高く、海鵜さんが邪魔しに来ることを除けば、やはり最高の釣り日和です!


とりあえず、撒き餌が効くまで待つことにしましょう・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zz・・・・・・・・zzz・・・・・・・・zzzzzz・・・・・・。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピク!
お!生体反応あり!!




















CIMG0244_convert_20120121174110.jpg
ん!?




ハリスが切られた・・・・・・・・







と、言う事は・・・・・・・・・・・・・・












aaa233
は、図ったな!ポイ太郎!!
クサフグだらけじゃねぇか!!











え~・・・・
と、いうわけで今年一発目の釣りはクサフグの新年会と相成りました。


                \なまビール たのんで~!/
CIMG0246_convert_20120121174039.jpg
・・・・ピッチャーでいいっすか・・・?




 
                      \カルアミルク!/
CIMG0247_convert_20120121174139.jpg
よく甘い酒で飯が食えますね・・・・




                     \モロトフカクテル!/
CIMG0251_convert_20120121174328.jpg
それお酒じゃないっす。




              \えいぎょうは のみと ゴルフだ!/
CIMG0253_convert_20120121174345.jpg
・・・・バブル世代。



              \にじかいは ちかくの キャバクラで/
CIMG0262_convert_20120121174451.jpg
またあそこで、薄い水割り飲むんっすか?




                  \ことしもよろしく!/
CIMG0257_convert_20120121174429.jpg
遅ればせながら、こんなブログですが本年もよろしくお願いします。



              \ あ きもちわるい・・・・/ zzzz・・・・
CIMG0254_convert_20120121174407.jpg
先輩。女子トイレで寝ないでください。




[ 2012/01/21 18:19 ] フィッシング ウキ釣り | TB(0) | CM(3)

初釣りお疲れ様です、ポイ太郎さん大好きw
お願いされたら、クリックもしてしまうと言うものです。

大きなクサフグですねぇ、所によっては食べる所もあると聞きますが・・・・・・。
[ 2012/01/21 20:16 ] [ 編集 ]

どーんまい。

フグはさすがに・・・免許もってるのなら、おいしくさばいて食べるのでしょうけれども(笑)

どんまいです。
[ 2012/01/22 06:57 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。

>大きなクサフグですねぇ、所によっては食べる所もあると聞きますが・・・・・・。
クサフグの肉は弱毒(100匹食べたら中毒を起こすレベル)なので、食べる人も多いみたいですね。

>フグはさすがに・・・免許もってるのなら、おいしくさばいて食べるのでしょうけれども(笑)
クサフグはフグの中でも最高に美味しいそうですね。
フグとキノコを扱うには、まだまだレベルが足りませんね・・・
[ 2012/01/22 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kodokunogibier.blog.fc2.com/tb.php/82-608519f2